FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。


--年--月--日 (--) | 編集 |


今週もよろしくお願いします

2015年03月02日 (月) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

今週も始まりましたー。

が、私用は立て込んでおり、どれだけチャートに向き合えるか、ちょっと不透明です。

注目点は5日(木)のECBと6日(金)の雇用統計でしょうか。。。

ユーロドルとドル円が動く気配を見せており、チャンス到来になるかもしれません。

ECBや雇用統計直後の反応もそうですが、少し長い目で見ての値動きにも注目したいです。

話しは変わりますが、どうやら花粉症が再発したっぽいです。

外出すると必ず鼻水が出るんですよねー。

専業のミツルマンは基本的に引きこもり生活を送っているので、花粉の被害が少なく、一旦花粉症が治りました。

ところが、今年は飛散している量が多いのか、再び症状が出ています。

ティッシュペーパーが手放せません^^;

こればっかりは時期が過ぎるのを待つしかないようですね。。。

つらいわーw

さて、今日はどんな一日が待ち受けているでしょうか?

明るく感謝の気持ちを持って取引しましょう!

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

---------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年3月7日(土)14時~


★大阪★
2015年4月11日(土)15時~


詳細はこちらをクリック!



