FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。


--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪遠征そして昼寝。。。

2015年03月16日 (月) | 編集 |
こんばんは!ミツルマンです。

まずは先週金曜日の成績です。

3月16日

ストレート3ポジで約プラス54PIPSでした^^

そして週末のハイライトは大阪Sコースの再受講。

噂には聞いてましたが、笑いの絶えない楽しい雰囲気に溢れていました。

新規受講生さんは新しい知識で頭の中がパンパンだと思いますが、誰もが通る道。

しっかり復習して自分のものにして行って欲しいです。

で、自宅に帰ってきて昼寝したのですが、14時頃に寝て、起きたら19時になっていてびっくりしました(笑)

ほぼ毎日昼寝するのですが、こんなに長時間眠ったのは初めてかも^^;

中年のミツルマンには大阪遠征が堪えたようです。。。

相場の方ですが、今日は今の所大人しい値動きですね。

大阪の勉強会及び再受講で新たな課題を得たので、課題に取り組みながら自己成長を実現したいと思っています。

課題の内容はおいおいこのブログで明らかに(笑)

さて、今日はどんな一日が待ち受けているでしょうか?

明るく感謝の気持ちを持って取引しましょう!

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

---------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年4月4日(土)14時~


★大阪★
2015年4月11日(土)15時~


詳細はこちらをクリック!



