FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。


--年--月--日 (--) | 編集 |


イカ、ポンド、市況解説w

2015年04月23日 (木) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

きのうご紹介したイカ。

すでに6杯も食べました。

超まいうーです(笑)

少しレア気味に炒め過ぎないようにするのが、コツだとわかりました。

毎日イカ地獄が続きますが、味付けの調味料などを替えながら味わいたいと思います。


相場の方ですが、昨日はポンドが大暴れでしたね^^

キャプチャを忘れましたが、ミツルマンもポンドドルで1ポジ取りました。

FXスクール・インベストメントレシオの独自SNSサイトでもポンド絡みの日記で溢れてましたよ^^


本日は月2回ある講師陣による市況解説の日です!

かゆい所に手が届く解説をして頂けるので、相場で生きていくのに欠かせないサービスになっています。

銘柄毎の注意点をしっかり頭に入れて、相場パトロールに役立てようと思います。

今日も皆さんに爆益が訪れますように!!

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

---------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年5月2日(土)14時~


★大阪★
2015年5月16日(土)15時~


詳細はこちらをクリック!



