FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


格差社会をのし上がる方法

2015年05月19日 (火) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

「金持ちと貧乏人のギャップが ドンドン広がり深刻な問題となりつつある。」

「もはや、仕事を持っているかどうかという単純な問題ではない。」

「それどころか、人並みの給料を もらっているかどうかすら問題ではない。」

「思いがけない収入の道が待っている新しい経済  (ニューエコノミー)においては、2つの道が姿を現しつつある高速車線と低速車線の2つで、その中間の車線は無い。」

これはクリントン政権の時の労働長官、ロバート・ライヒの言葉です。

日本でも年収300万円時代と言われ、貧富の差が拡大しているとのデータもあります。

低速車線に一度乗ってしまうと高速車線には二度と乗れないのでしょうか?

このブログ記事を思い出して下さい。

「煙草をやめて投資に回すとどうなるか?」

http://chartist618.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

1年間禁煙⇒15万円を貯める⇒1カ月+100PIPSで複利で回す⇒69か月目に1億円到達となる記事を書きました。

FXと複利を活用すれば、わずか15万円から始めて6年弱ミリオネアになれる可能性があります。

ちなみに株式投資でもチャンスはあると思いますが、例えばトヨタ自動車の株を買おうとしたら最低でも80万円必要です。

もっと安い株もありますが、安い株は安く放置されている理由があります。

FXではレバレッジが25倍もあることから15万円もあれば十分に始めることが可能。

禁煙しなくても手元に15万円の預金があれば、今すぐ高速車線に乗るスタートが切れます。

今後用意されるのは高速車線と低速車線の2つで、その中間の車線は無い。

皆さんはどちらの車線を選びますか?


<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年6月6日(土)14時~


★大阪★
2015年6月13日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。