FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


半年で10キロ痩せたダイエット方法

2015年06月10日 (水) | 編集 |
おはようございます。

一時期、体重83キロ、ウエスト95センチまで太ったミツルマンです。

本当にその時はヤバかったです。

脂肪肝寸前で、今でも高脂血症対策の薬を飲んでる程。

ということで、体質改善を迫られ二つの対策を実行しました。

①1日最低20分は歩くこと

それまでは近くのコンビニで買い物を済ませていたのを、少し遠くのスーパーまで歩くことにしました。

夏は荷物が多い中歩くことで、汗をたくさんかき、良い運動になった気がします。

②魚中心の食生活にしたこと

肉中心だった食事を魚中心にチェンジ。

肉は週に1回だけ。しかも脂身がある場合は、手で除く徹底ぶり。

とにかく、魚、魚、魚という感じ(笑)

①と②を実施したおかげで肝臓の数値もよくなりました^^

そして、半年で体重は10キロ、ウエストも10センチも減らすことが出来ました!

はいてるズボンが全部ブカブカになった時は感動ものでしたね(笑)

ライザップもいいですが、やはりダイエットは運動と食事で何とかなるというのが自己体験からの結論です。

マシーンは一切使わなかったので。。。

今日はFXとは無縁の内容ですが、健康あっての投資生活があると思います。

皆さんの参考になれば幸いです。

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年7月4日(土)14時~


★大阪★
2015年6月13日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。