FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうすぐ父の日

2015年06月15日 (月) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

もうすぐ父の日ですね^^

ミツルマンは恥ずかしがり屋ということもあり、父の日や母の日にプレゼントをしたことがありません。

そんな自分の父は8年前に末期癌がみつかり、それから半年後に無くなりました。

投資家としてまだ完全に成功を収めるまでに到っていなかったミツルマンに出来ることは、時々手作りの野菜スープを作って、父に差し入れることぐらいでした。

確か「命のスープ」というような題名の本があり、大病が治ったとされる何種類かのスープが紹介されていたので、その中のシイタケと玄米を使ったスープを作り、父に飲んでもらったのです。

しかし、そんなものの効果はなく、父はあっという間に天国に行きました。

出来れば何か思い出に残るようなモノをプレゼントしてあげれば良かったとの思いが未だにあります。

でも、残念ながら、当時財力のなかったミツルマンにはそれが出来ませんでした。

現在、自分には高齢の母親が居ます。

未だに何もプレゼント出来ていないのが、気がかりです。

当時とは違い、少しばかりFXで稼げるようになったので、母の日に花束でも贈ってあげたいと毎年思いながら、実行できていません。

来年の母の日にはプレゼント出来るといいなと思います。

そのためにはFXで堅実に稼いで、なるべく大きな花束を贈れるようにしておきたいです^^

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年7月4日(土)14時~


★大阪★
2015年7月18日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。