FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なでしこジャパンに見習う点

2015年07月07日 (火) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

なでしこジャパン、優勝こそなりませんでしたが、日本全体を盛り上げてくれましたね^^

ところで、なでしこのイレブンが前半のプレーを終えると「走って」ロッカールームに向かっていたのにお気づきでしたか?

通常、男女とも歩いてロッカールームに引き上げるのが普通です。

なぜ、彼女たちは走って引き上げていたのか。

それは少しでもミーティングの時間を確保し、チームとしての共通認識を一つでも多くして、プレーの精度をより高めるためだったそうです。

いわゆる事前準備をしっかりして戦っていたわけです。

FX投資でも、一番大事なのは事前にしっかり戦略を立てること。

少しでも、事前戦略の時間を取るために早起きしたりする努力は必要ではないでしょうか。

そういう小さな積み重ねが、なでしこジャパン同様に大きな成果へと繋がる気がします。

仕事が忙しいから、家事が忙しいからと言って必要なことを後回しにしていては勝利をたぐり寄せることは出来ません。

一秒も無駄にしなかったなでしこに見習って、少しでも空き時間を作り、事前戦略を練る時間を作る努力を習慣づけたいですね^^

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年8月1日(土)14時~


★大阪★
2015年7月18日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。