FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5円玉に込められた想い

2015年07月13日 (月) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

銭洗弁財天。

正式名を銭洗弁財天宇賀福神社と言い、神奈川県鎌倉にある神社です。

境内洞窟にある清水で硬貨などを洗うと増えると伝えられている ことから、銭洗弁財天の名で知られています。

実は下にある画像の5円玉。

ご縁玉

FXスクール・インベストメントレシオの代表講師・心彩(ここあ)先生が生徒さんのために1枚、1枚願いを込めて、銭洗弁財天で硬貨を洗ってプレゼントしてくれたものです。

ミツルマンはレシオ在籍歴が長いので、幸運にも2回貰うことが出来ました^^

1回目はちょうど専業として目途が立つかどうかのタイミングで頂き、1ヵ月後に月間最高成績が出たので御利益(ごりやく)にびっくりしました(笑)

なぜ5円玉なのかな?と考えてみたのですが。。。

もちろん、生徒さんがお金とご縁がありますようにという願いが込められていると思います。

同時に、人と人としてのご縁が続きますようにとの想いも込められているように思えてなりません。

レシオに在籍して3年半以上。

頑張れてこれた一因は、先生と生徒の固い絆にあると感じます。

次回、いつ銭洗弁財天の5円玉が配られるかわかりませんが、ミツルマンは3枚目GETも虎視眈々と狙っています(笑)

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年8月1日(土)14時~


★大阪★
2015年7月18日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。