FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シェア・共有できる環境

2015年07月22日 (水) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

自分が通っているFXスクール・インベストメントレシオでは「再受講制度」というものがあります。

毎月5,250円を払うだけで、スクールの手法の肝が学べるSコースとPコースを何回も受講し直す事が出来る制度です。

講義は毎回内容が進化しますし、その時の相場に合わせて内容が変わることもあるので、自身のレベルアップには再受講が欠かせません。

でも、時に都合が悪くて、再受講が出来ない日も出てきます。

そんな時に役に立つのが、再受講出席者による「アウトプット」です。

スクールの独自SNSサイト内で、出席者は再受講でどんなことを学び、そしてどんな気づきを得たかを詳細にアップしてくれます。

直近の3連休では大阪にてSコースが開催されました。

大阪のメンバー中心に早速、学んだこと・気づいたことのアウトプットが始まっています。

あるメンバーさんは16項目も学んだこと・気づいたことを書いてくれているので、参加出来なかった講義内容が手に取るようにわかり、シェア・共有することが出来ています。

本当にアウトプットしてくれるメンバーさんに感謝です^^

ミツルマンも次回の再受講参加時には、たくさんアウトプットして参加出来なかったメンバーと内容をシェア・共有したいと思います。

そんな、思いやり・助け合いに溢れた環境があるのがFXスクール・インベストメントレシオの良い所の一つです。

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年8月1日(土)14時~


★大阪★
2015年8月8日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。