FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分を変える

2015年07月29日 (水) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

今日は自分を変えるというお話しです。

多くの人が今の自分を変えたい、何かうまくなりたい、お金を稼ぎたいという願望を持っていると思います。

しかし、時間がない、スキルがない、お金がかかると言った理由でその願望をあきらめています。

自分を変えたいと思っているということは現状に「不満」があるから。

でも、自分を変えることにチャレンジしないのは、、失敗したら傷つくかもしれないという「不安」が強いから。

ここで考えて欲しいのは「不満」も「不安」も同じネガティブな感情だということです。

「不満」であることに安住すると、結局現状維持になるので、ネガティブな状態が継続します。

一方、「不安」を感じつつも行動を起こすと、失敗して傷つく可能性もありますが、成功して「不安」が無くなる可能もあります。

人間は現状を守ろうとする習性が強い傾向にあるので、「不満」を抱きつつ、何もチャレンジせず、ダラダラと過ごしがちです。

同じネガティブな感情になるわけですから、「不安」は感じつつも行動を起こす方が、可能性が開ける分、挑戦する価値があると思います。

例えばFXを習うということ。

自分に出来るのだろうか?という「不安」はあるかと思いますが、一度スキルを身に付けるとかなりの可能性が開けます。

おいしいものを食べる、いい家に住む、気に入った洋服を買う、海外旅行に出かける、高級車に乗る。

現状維持では、こういったことは実現しません。

たった一回きりの人生なら、「不安」と戦いながら、自分を変える挑戦をしてみませんか?

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年8月1日(土)14時~


★大阪★
2015年8月8日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。