FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一方通行の投資は危険?

2016年01月20日 (水) | 編集 |
こんばんは!ミツルマンです。

原油安や株価の下落に伴い為替市場も大荒れですね^^;

笑う人と泣く人がはっきり分かれそうな相場です。

株式投資は信用取引をすれば売りから入れますが、現物しか取引しない場合、買いからしか入れないので今回のような下落には対処が難しくなります。

リーマンショックのような経済危機には投げ売りさせられてもおかしくないと思います。

そういう意味で景気変動に弱くなりがちです。

またFXでもランド円やトルコリラ円のような高金利通貨でスワップ狙いの取引をしている投資家は急激な円高により撤退を余儀なくされているケースが見受けられます。

受け取れるスワップよりも円高による損失の方がはるかに大きいので証拠金不足となってしまいます。

どちらも買いからしか入らない一方通行の投資ですので柔軟に相場に対応することが難しいです。

ミツルマンがインベストメントレシオで教わっているFX投資は買いからでも売りからでも入れるので上昇相場でも下落相場でも対応することが可能です。

最近ではほとんどが売りから入る取引ばかり(笑)

この円高相場をエンジョイしながら利益を上げています。

一方通行ではない投資を学ぶことによりどんな相場でも対応出来るので安心して取り組むことが可能です。

皆さんもそういう投資を身に付けてみませんか?楽しいですよ~♪

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2016年2月6日(土)14時~


★大阪★
2016年2月13日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。