FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月の反省

2015年06月01日 (月) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

毎日ストラテジーを作成することが課題となっています。

5月も全営業日、通っているFXスクール・インベストメントレシオの独自SNSサイトにストラテジーをアップし続けました。

それだけでなく、5月は自分の実際の取引とストラテジーと内容を照らし合わす作業を進めました。

すると自分の弱点のようなものを2つほど発見。

ここに注意!といつもストラテジーに書いてある所で、案外負けていることに気が付きました。

今までは、ただ単にお経のように書いていただけで、本当に自分自身に落とし込めていなかったと思います。

せっかくストラテジーを作成している訳ですから、自分に沁み込ませるように書いていかないといけません。

何のためにストラテジーを作成するのか?

負けないためなのに、そこで負けている。

意味のない行為の繰り返し。

6月はそこからの脱却を狙います。

意味のあるストラテジー作成と意味のある取引。

それが出来なければ自分が悲しい思いをするだけ。

自分を喜ばせるためにも、しっかり自覚して6月発進です!

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年6月6日(土)14時~


★大阪★
2015年6月13日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。