FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アウトプット!

2015年06月12日 (金) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

自分はたびたび書いているようにFXスクール・インベストメントレシオに通っています。

スクールと聞いて皆さんはどんな所だと想像しますか?

何から何まで教えてくれる感じでしょうか。。。

もちろん肝心な所はがっつり教えてくれます。

ただし、もうひとつレシオでは大切とされていることがあります。

それはアウトプットするということです。

教えてもらうことはインプットですからその逆ですね。

一つのことに対して、安易に答えを提示してもらうのではなく、自ら答えを考え、提示し、一人一人シェアしていく作業を重んじます。

日本の教育はインプット中心ですから、なかなか慣れるのに大変ですが、一度嵌ると楽しいですよ^^

人間の理解度の研究統計の数字を出してみます。

聞いたことは 10%
見たことは 15%
話し合った時は 40%
体験した時は 80%

です。

インプット中心では理解度は低く、アウトプット中心で話し合った場合は理解度が高まります。

レシオではアウトプットするための器=独自SNSサイトも用意されています。

他に生徒同士の勉強会(ブレスト)があり、積極的にアウトプットが出来ます。

日本では珍しい環境と言えるのではないでしょうか?

インプット+アウトプットでFXが楽しく、効果的に勉強できる。

そんなスクールがインベストメントレシオです!

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年7月4日(土)14時~


★大阪★
2015年6月13日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。