FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


一人だったけど、孤独ではなかった誕生日

2015年06月19日 (金) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

きのうは記事にした通り誕生日でした。

一人暮らしのミツルマンは一日中ほぼチャートと睨めっこで、第三者との接触はない誕生日となりました。

でも、全く寂しくはなかったです。

それはFXスクール・インベストメントレシオの多くのスクール仲間から誕生日を祝ってもらったからです。

スクールの独自のSNSサイトに雑談部屋のような掲示板ルームがあるのですが、そこにで多くの人から誕生日メッセージを頂くことが出来ました。

実は他にも2名の生徒さんが同じ誕生日でして、3名の誕生日主をみんなが祝ってくれたのです。

それは珍しいことではなく、誕生日の人がいると必ずと言っていいほど、みんながその人へ誕生日メッセージを送ってくれます。

仲間を大切にし、お互いがお互いを祝福しあう習慣があるのです。

実名を出していいかわかりませんが、ミツルマンはmixiやFacebookもやっています。

mixiで誕生日メッセージをくれたのはたった2名。Facebookでは十数名。

それに対し、スクールでは数十名以上の人からメッセージを頂きました。

本当にありがたいことで感謝の気持ちで一杯です。

メッセージをくれた人のためにも、今後1年間を良きものとすると同時に、相場の世界で生き残り、来年も仲間と一緒に誕生日を迎えたいと決意を強くした一日となりました。

46歳と1日目となりますが、今日もがんばります!

あっ、年齢言っちゃった(笑)

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年7月4日(土)14時~


★大阪★
2015年7月18日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/19(Fri) 20:28 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでとう。
私のブログの訪問履歴を見ました。インベストメントレシオ FX スクール 大阪会場に行ってみたいな。
2015/06/21(Sun) 22:45 | URL  | misato #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
misato様
もし、ご興味があればインベストメントレシオ FX スクール
大阪校の無料セミナーにお越し下さい。
よろしくお願いします。
2015/06/22(Mon) 03:54 | URL  | ミツルマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
