FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pepperが示す将来

2015年06月23日 (火) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

衣料品販売店のGUのレジに置かれているのものって知っていますか?

自動的にレジ会計を行う機械が設置され始めているそうです。

カゴを機械に入れると会計が出来てしまう優れものです。

ソフトバンクはPepperという感情認識ロボットを販売開始しました。

受付などの仕事はこのロボットが将来こなしていくでしょう。

何が言いたいかというと多くの仕事は今後人間がしなくてもいい=仕事が減っていくということです。

仕事が減れば必然的に給料が下がりますから、大手企業の会社員も安閑とはしていられません。

今の仕事以外の収入源が求められる時代が確実にやってくるのではないでしょうか?

そんな時に「手に職をつける」感覚で投資を勉強しておくと安心だと思います。

投資と言うと「一挙に1億円プレイヤー!」というようなイメージが湧くかもしれませんが、そんなこともありません。

仕事をしながら、お給料と同じくらいの金額を毎月堅実に稼ぐということも可能です。

今、日本は年収3百万円時代が来ると言われてますが、そこに+αとしてさらに年収3百万円を投資で稼ぐことを目標とすることも出来ます。

FXは市場が24時間稼働しているので、昼間に会社で働いて(年収3百万円)、夜FXで投資生活(年収3百万円)をするというイメージです。

合計すると年収6百万円ですから悪くない生活だと思いませんか?

FXで年収3百万円を稼ごうとするなら、いきなり1億円プレイヤーを目指すようなハイパフォーマンスも必要ありませんし、一日中PCの前に居る必要もありません。

ちょんとした技術を身につければ、特別高いハードルではないと思います。

時代の変化に対応するための、堅実な収入源としてのFXの検討をおすすめします。

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年7月4日(土)14時~


★大阪★
2015年7月18日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。