FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


びんびんに反応してました!

2015年06月24日 (水) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

きのうは久しぶりに相場が活況だったようです^^

FXスクール・インベストメントレシオの独自SNSサイトにも取引日記が多数アップされました。

特にレシオに入りたての人達の日記が多かったです。

理由はレシオが提供している「あるツール」がびんびんに反応していたからです。

この「あるツール」を使いこなすととFXの経験のあまり無い人も、かなりの勝率を叩きだします。

ミツルマンも夜になって「あるツール」が反応していたのに気がつきましたが、遅かったです(苦笑)

実はこの2日間、泥のように寝ていました。

イベントがあったりして、ぐったりしていたからです。

今日も朝まで、8時間ぐっすり寝ました。。。

やっと体が軽くなった感じです。

お腹もすいたし、がっつり食べて、元気を取り戻してからチャートに向き合いたいと思います。

今日も「あるツール」が反応しまくるといいなぁ。

本当においしい状態になるので(笑)

相場の神様にお供えでもしてお祈りしなくちゃ!

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年7月4日(土)14時~


★大阪★
2015年7月18日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。