FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


迷惑メールとの格闘

2015年07月17日 (金) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

実は2週間以上掛けて迷惑メールと格闘していました。

喜多川と名乗る人物から9億5千万円の贈与を行いたいから連絡をくれみたいな内容が毎日わんさか送られてきます。

その数、毎日50通以上(泣)

迷惑メールに入れても、すぐにアドレスを変えて送ってくるので、メールボックスにメールが貯まりっ放し。

来ては消去、来ては消去の繰り返しが続きましたが、ようやくプロバイダーの対策が追い付いたのか、2日前にピタリと止まりました。

ずっと無視していましたが、贈与を受けると回答したらどういう展開になるのでしょうか?(笑)

多分騙されるのでしょうけど、その手口が気になったりしました。

迷惑メールといえば、ミツルマンの場合、競馬の予想情報のそれが多いです。

「今週は一撃で3百万円!」って感じで送られてきます。

絶対に嘘やろっ!と突っ込みを入れながら、こちらも消去(笑)

株やFX系も競馬に次いで多い感じ。

この手法で、今日から脱サラしてプロトレーダー!みたいな内容です。

そんなお手軽な手法はないことは職業柄わかるので、黙って消去。

とにかく内容を読まずに消去しまくるのが、自分の迷惑メールとの付き合い方です。

おそらく今後、迷惑メールはなくならないと思うのですが、ストレスのない付き合い方があれば是非ご教授頂きたいです^^;

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年8月1日(土)14時~


★大阪★
2015年7月18日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。