FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


答えはチャートの中だけにあるのではない

2015年08月06日 (木) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

きのうは自分の通っているスクールのテキストをじっくり読み返してみました。

いつもチャートばかり見ていて、テキストを読むのは久しぶりになります^^;

途中までスムーズに理解出来たのですが、ある単語が目に入り、そこで止まってしまいました。

この単語をスクールの仲間に説明するにはどうしたらよいのだろう?

そんな疑問が湧きあがり、なかなか答えが見つかりません。

結局、再受講でもう一回復習する必要有りとの結論に達しました。

何回も再受講に出ているし、自分では全部理解しているつもりだったので、少しショックでした。

わかっているようで、わかっていない。

自分は完璧ではないんだなぁと感じつつ、テキストを読むという基本的な事を疎かにしていたことを反省しました。

答えはチャートの中だけにあるのではない。

そんな当たり前のことに気付けて良かったです。

今後は定期的にテキストを読み返して、基礎の基礎を忘れないように、そしてそれが堅実な取引に繋がるように心掛けていきます。

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年9月5日(土)14時~


★大阪★
2015年8月8日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。