FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドル円、ポンド円、夏の陣

2015年08月12日 (水) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

ドル円は125円付近、ポンド円は195円付近まで上げてきました。

じりじりとした上げ方だったので、美味しくポジれるチャンスは少なかったですが、両銘柄とも最高値まであとちょっとです。

夏枯れ相場なんて言葉もありますが、なかなか熱いポイントまで来ているのかもしれませんね^^

個人的には両銘柄とも最高値を更新するかどうかに注目しています。

高値更新するまでは、あくまで細かく取っていくつもりです。

一方高値更新したら、すごく美味しい相場が待っている気がするので、どんどん流れに乗っていきたいなぁと思っています。

まだまだ下手くそなので、そんなにうまく行くか自信ないですが(笑)

流れに乗った時の美味しさを経験しているので、ついつい自分の都合のよい方向に考えがちになってしまいます。

今日は自分の通っているFXスクールにてリアルタイムの相場解説があります。

チャットでその場で質問出来るようになっているので、自分の相場観がズレていないか確認出来たら嬉しいなぁと思っています。

ドル円、ポンド円が花火のように上がっていくようになると、暑さも吹っ飛ぶような盛り上がりを見せるのではないでしょうか?

両銘柄から目が離せませんね^^

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年9月5日(土)14時~


★大阪★
2015年9月19日(土)14時~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。