FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


充実した週末でした

2015年11月09日 (月) | 編集 |
こんにちは!ミツルマンです。

先週の週末は勉強会&再受講で充実した時間を過ごすことが出来ました。

まずは土曜日の午前中に生徒主催の勉強会。

記念すべき東京での勉強会第一回めということで、主催者としてとても緊張しましたが、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

参加した生徒さんからは「とても役に立った」、「正しい知識を手に入れることができた」「新しいことに取り組む気になった」などの感想を頂き、勉強会開催に向け頑張った甲斐があったなぁと思うと同時に更にブラッシュアップをしていこうと決意した次第です。

続いて、土曜日の午後はベーシックコースの再受講。

なんと新規受講生のうち、男性がたったの1名。

残りは女性ばかりで雰囲気がとても華やかに感じました。

久しぶりのベーシックコース再受講でしたが、レバレッジに対する考え方や証券会社の選び方などについて復習出来たのが収穫でした^^

そして、日曜日はプロフェッショナルコース1日目の再受講。

前回に続き、大阪の会場に生中継しながらの開催となりました。

東京会場は新規受講生と再受講生をあわせて60名以上の生徒さんで満杯状態。

なぜシグナルでエントリーするのか?など忘れがちな基本事項を理解出来ましたのが良かったです^^

土曜日の午前中から日曜日の夜まで長時間FXについて学びましたが、とても心地の良い週末でした。

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年11月28日(土)14時~


★大阪★
2015年11月21日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
