FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。


--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後の再受講!

2015年12月22日 (火) | 編集 |
こんにちは!ミツルマンです。

明日23日の祝日の今年最後の再受講、プロフェッショナルコース2日目に参加させて頂く予定です^^

再受講はあとは恒例の大忘年会!

思いっきり楽しめちゃう時間が待ってます。

もしかしたらスクールの代表講師である心彩先生からクリスマスプレゼントがあるかも~~~っと期待したりして(笑)

夕方までは真面目にFXの勉強をして、夜は仲間と語らいながら楽しく過ごしたいと思います。

今年1年はアベノミクス初期などに比べ難しい相場となりましたが、生き残れたことに感謝したいです。

そのご褒美としての大忘年会だと感じています。

今年1年の集大成として明るく、元気よく1日を過ごしてきます!

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2016年1月9日(土)14時~


★大阪★
2016年1月16日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
