fc2ブログ

FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

グルメな日々(画像多数あり)

2016年01月13日 (水) | 編集 |
こんにちは!ミツルマンです。

3連休を挟みましたが皆さまはどうように過ごされましたか?

ミツルマンはグルメな日々を送っていました^^

今日はその一部を画像付きでご紹介したいと思います。

3連休初日は中華料理を楽しみました~。

中華の王様?フカヒレです。背景に写り込むハートマークに注目♡

フカヒレ

フカヒレのどアップw

フカヒレアップ

いちごミルク系の飲み物。

いちごみるく

かんぱーい!あれ?お相手は女性???

かんぱい

お店の方が幸運が訪れるアクセサリーを下さいました。

幸運

2日目はランチでチキン南蛮のおいしいお店を発見♪

チキン南蛮

↑ごはんおかわり自由、ドリンクバー付きで850円!超お得!!

連休最終日はやっぱり元気の付くお肉のお店。

アボガドとトマトのサラダ。アボガドたっぷり~。

サラダ

あっという間に完食w
サラダ1

牛タンのワサビ味の料理。

牛タン

メヒカリの唐揚げ。魚系でアクセントを付けて。

めひかり

ハラミ肉をポン酢で。肉らしさとさっぱりが両立していて秀逸。一番のお気に入りでした。

はらみ

肉たっぷりのお鍋。

鍋

火が通った所。サンチェに巻いて食べます。

鍋1

テールスープ。透き通ってますねw

テール

リンゴ系の飲み物。さわやかなお味。

リンゴ

締めは油そば。結構ピリ辛でした。

油そば

ハードな3連休でしたが、美味しいものを食べて楽しく乗り切ることが出来ました。

今日からまた取引再開でFX専業投資家としての通常営業に戻ります^^

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2016年2月6日(土)14時~


★大阪★
2016年1月16日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可