FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦略通りの勝利!

2015年01月08日 (木) | 編集 |
おはようございます!ミツルマンです。

きのう(1月7日)の相場展開は我慢の一日となりました。

個人的にはドルフランに焦点を絞っての監視。

1.1000台の前半でエントリーして1.1000台のミドルにリミットを置くと言う事前戦略で臨みました。

レシオではこの事前戦略を立てることを重視しており、個々が事前戦略日記をSNS内に書いて競い合っています。

で、ドルフラン。

なかなか良いシグナルがでないまま、じわじわ上昇。。。

午前中から、指をくわえたままでずっと見てるしかありませんでした。

そんな中やっとチャンスが訪れたのが夜の23時。

待ちに待ったシグナル発生。もうすでに1.1000台ミドルに達していましたが、もうひと伸びに期待してのエントリー。

無事に決済となりました。同時にユーロドルもエントリーしてこちらも勝利。

SNSサイトではユーロドルの日記がこれでもかっというくらい上がってましたが、ミツルマン的にはドルフランの取引の方が戦略通り取れたので思い入れがあります。

ということで1月7日の結果。

1月7日

今日はどんな一日が待ち受けているでしょうか?

明るく感謝の気持ちを持って取引しましょう!

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

---------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年1月10日(土)14時~


★大阪★
2015年1月31日(土)15時~


詳細はこちらをクリック!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。