FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユーロドルをわずか9分で攻略!

2015年03月06日 (金) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

きのうはストレート系中心に様々な動きがありました。

ミツルマンはドラギ総裁の発言を受けた後の値動きに乗っかり、ユーロドルにおいて、わずか9分で26PIPSを獲得しました~。

3月6日

インベストメントレシオのSNSサイトでも同じ所で入ってる人が多かったです。

面白かったのは同じタイミングでユーロ円で取引した人と取引しなかった人に別れたことです。

それぞれ入った理由、入らなかった理由があるのですが、SNSサイト内で自由闊達な議論が行われ勉強になりました。

ちなみにミツルマンは入らなかった派なのですが、入った方が儲かってましたね(笑)

ただ、長い目で見て入って良いポイントだったかは検討の余地ありと思っています。

自分自身も発展途上の人間なので、スクールの環境を活かして、適切な判断が出来る投資家を目指していきます。

ECBをこなしたので、次の焦点は雇用統計ですね。

ドル円が120円より上で推移するか注目です!

さて、今日はどんな一日が待ち受けているでしょうか?

明るく感謝の気持ちを持って取引しましょう!

<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

---------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年3月7日(土)14時~


★大阪★
2015年4月11日(土)15時~


詳細はこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。