FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


掛布氏とスクールの先生が同じことを言っている

2015年05月18日 (月) | 編集 |
こんばんは。ミツルマンです。

月曜日の早朝に連稿です(笑)

まずはこの記事を読んでみて下さい。

「掛布DC、期待の横田に『一日10分一人素振り』のススメ」
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150301-OHT1T50301.html

プロ野球の往年の名選手・掛布氏が期待の若手に一日10分の素振りを推奨しています。

FXスクール・インベストメントレシオの代表講師・心彩先生も実はFXの分野で同じことを仰います。

「一日10分でいいからチャートを見ること」

そのことによって、相場観が養われていきます。

実際にFX未経験ながら、そこから始めて、今やスクールでトップパフォーマンスを叩きだしている女性投資家をミツルマンは知っています。


そして、掛布氏は「これから求められるのは確実性」と言っていますが、心彩先生は「FXに必要なのは堅実性」と仰います。

プロの世界で求められるのは、一時的な結果ではなく、永続的な結果。

投資の世界に入り、身銭を増やそうとする以上、求められるのはプロフェッショナルな思考と行動。

インベストメントレシオではただ単に手法を教えるだけではなく、勝ち続けるために必要な思考と行動が学べます。

講義、ブレスト(生徒主催の勉強会)、動画配信等の全ての機会で、繰り返し投資家が生き残るために必要なことが語られるからです。

ミツルマンはインベストメントレシオにお世話になる前は独りで投資を続けていましたが、こういうことはいくら本を読んでも学ぶことが出来ませんでした。

また、必要なことを言い続けてくれる人もいないし、環境もありませんでした。

だからこそ、今の環境が大事に思えて、手放すことが出来ません。

独りで頑張るのは限界があります。

独りで悩んでいるのなら、独りではない環境を手に入れることも考えてみて下さい^^


<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年6月6日(土)14時~


★大阪★
2015年6月13日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。