FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジョギングのコツ

2015年05月21日 (木) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

FXスクール・インベストメントレシオの投資仲間がジョギングを再開したようです。

FXストラテ爺の目指せ南国生活♪
http://strategy293.blog.fc2.com/blog-entry-319.html

ところで、ジョギングのコツって知ってますか?

それはズバリ「時速9キロ」で走ることです。

なぜなら前頭葉が活性化され記憶力がアップするというデータがあるからです。

ここで大事なのは効果が感じられないと言ってすぐに辞めないこと。

FXでもありませんか?

新しい手法に飛びつく⇒試す⇒稼げない⇒辞める⇒次の手法に飛びつく⇒試す。。。

いわゆる「聖杯」探しの旅ですね^^;

ミツルマンも過去には「聖杯」を求めた時期はあります。

でも、インベストメントレシオにお世話になってから変わりました。

この先生・このスクールの理念・この手法についていけば勝てるようになると感じることができたので、とにかく付いていこうと決心しました。

それなりに投資経験があったので、ピンとくるものがあったのです。

正直、スクールに入って最初のうちは勝てませんでした。

だから、めげたりしました。

しかし、先生や仲間の支えがあって、少しずつ勝てるようになり、今では専業投資家の端くれまでになりました。

ジョギングに話しを戻すと他の理論に振り回されずに、愚直に時速9キロで走ったから効果が出たのだと思います。

継続は力なり。

今後もミツルマンはインベストメントレシオというトラックで走り続けたいと思っています^^


<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年6月6日(土)14時~


★大阪★
2015年6月13日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。