FX専業投資家の矜持

とかくニート、アウトロー扱いされがちな専業投資家ですが、稼ぐことに誇りを持って投資活動に専念。FXスクール・インベストメントレシオで腕を磨いています。


--年--月--日 (--) | 編集 |


糖分補給

2015年05月28日 (木) | 編集 |
おはようございます。ミツルマンです。

FXスクール・インベストメントレシオの独自SNSサイトに「モンブラン買いに行った」と夜中の3時に書き込みして、昔笑われたことがあります。

モンブラン

FXって脳を活発に使うので、糖分補給が必要なんですよ!

将棋の棋士は将棋盤の前に座りっぱなしで、全く運動しないように見えますが、羽生名人は対局を終えると2~3キロ体重が落ちることがあるそうです。

ミツルマンはFXで体重が落ちたことはありませんが(爆)

でも、一日を終えると脳が痺れるような疲労感を覚えることはあります。

そんな時は糖分を積極的に取ることにしています。

将棋のタイトル戦でも、必ず食事とは別に糖分補給のために「おやつ」が出ます。

ミツルマンは、なかなか運動をしないので、糖分補給すると中年オヤジ体型から抜け出せませんが(苦笑)

そんな時は、今話題のライザップ?

ということで、明日のブログはライザップに関する考察です!


<ランキングに参加していますので応援クリックよろしくお願い致します>
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
インベストメントレシオ FX スクール 無料セミナー 開催!

★東京★
2015年6月6日(土)14時~


★大阪★
2015年6月13日(土)14時~


詳細はこちらをクリック!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
